Dialpadとは?
電話やビデオ通話、チャットなどを統合した次世代のコミュニケーションプラットフォームです。
通話録音やアナリティクス機能等の営業強化に役立つ機能も完備されているので、働き方・ビジネスに大きな変革をもたらします。
今まで店舗や事務所に設置していたPBX(主装置)をインターネット上に設置することで、どこからでも会社の電話を利用することができます。
\ スマホ・PC・タブレットが会社の電話に変わります /
スマホ・PC・タブレットが
会社の電話に変わります
60秒でまるわかり「Dialpad」をご紹介
60秒でまるわかり
「Dialpad」をご紹介
“固定電話を簡略化したい”企業にピッタリです
“固定電話を簡略化したい”
企業にピッタリです
Dialpadなら、クラウドで管理されるのでPBX(主装置)を設置する必要がありません。
社内での管理コストや法人携帯の通話料金も不要になり、多様な働き方を実現します。
Dialpadなら、クラウドで管理されるのでPBX(主装置)を設置する必要がありません。社内での管理コストや法人携帯の通話料金も不要になり、多様な働き方を実現します。
電話環境構築なら
Dialpad
オフィスの移転やPBX(主装置)の更新時期が近づいていませんか? そんな時こそ電話環境を見直す良い機会です。クラウドPBX「Dialpad」を導入し、PBXをクラウド化することにより、経費の削減や、業務負荷の大幅軽減が期待できます。
外線も内線も
スマホで受発信
ネットワーク回線を通じて、従業員それぞれのパソコンやスマホで受発信が可能です。また電話の取りつぎなどの作業も必要なく、各個人のスマホに転送するだけで、働く場所にあわせた電話対応が可能です。
テレワークでも
電話環境を構築
Dialpadを導入すれば、固定電話の発着信ができるため、テレワーク時に業務用の固定電話として使用することができます。自宅に電話機がなくても、アプリさえあればパソコンやスマホで出社時と変わらない電話対応が可能です。
Dialpadで実現できること
POINT1
テレワークでも出先でも
円滑なコミュニケーションを実現
インターネット回線を通して、各従業員のパソコンやスマホにオフィスの固定電話を受電できるので、固定電話対応のために出社する必要はもうありません。また、外部の様々なビジネスツールと連携できるため、業務効率の改善や生産性の向上に貢献します。
※通話品質はネット環境に依存します。
POINT2
メッセージやミーティングなど
豊富なコミュニケーション機能
個人間でのチャットやグループチャットなどのメッセージ機能、音声・ビデオ通話機能もあり、円滑なビジネスコミュニケーションを実現する機能が豊富です。ひとつのアプリに機能が集約されていることで臨機応変に切り替えることができ、コミュニケーションの質が向上します。
POINT3
設定や利用状況をリアルタイムに
Webで管理可能
お手元のパソコンやスマホにアプリをインストールするだけでご利用できます。複雑な設定などは必要ありません。利用状況がWebで管理可能となり、チームメンバーの活動状況をデータ・グラフで確認できます。
Dialpad主な機能一覧
Dialpadトライアルプラン
ご納得して契約できるよう、30日間基本料無料トライアルをご用意しています。スマホやPCを使った固定電話をぜひご体験ください。
トライアル中にご提供した電話番号は、本契約後も継続して利用いただけます。
Dialpad導入プラン
Dialpadには豊富な導入プランがあり、お客様のビジネスによって最適なプランをご案内いたします。
ユーザ1人あたり、050番号は月額1,000円~、0AB-J番号は月額1,500円~利用できます。
Dialpadには豊富な導入プランがあり、お客様のビジネスによって最適なプランをご案内いたします。
ユーザ1人あたり、050番号は月額1,000円~、0AB-J番号は月額1,500円~利用できます。
※表示価格は税抜きです。
※表示価格は税抜です。
Dialpad Talk料金プラン
Dialpad社提供サービス | ソフトバンク提供サービス | |
ベースライセンス 月額費用 |
Standard:¥1,000 Pro:¥1,500 Enterprise:¥2,000 |
– |
オプション ライセンス 月額費用 |
デスクフォンライセンス※1:¥1,000 追加番号ライセンス※2:¥500 |
Dialpad Air 0AB-J※3:¥500/番号 フリーコール番号通知※4:¥100/番号 |
工事費※5 | – |
開通工事費:¥1,000/番号 番号ポータビリティ工事費:¥2,000/番号 |
- ※1 ユーザーに紐付かない電話番号をSIPフォンに割り当て、発着信するためのライセンスです。専用機器 (SIPフォン) のご用意が別途必要となります。
- ※2 グループやユーザーに追加の電話番号を割り当てるためのライセンスです。
- ※3 このライセンスを追加すると、固定回線なしで0AB-J番号を利用できます(1ライセンス1番号です。追加しない場合は050番号での利用となります)。
また、上記以外に別途、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が発生いたします。 - ※4 ※3の0AB-J番号をフリーコールの着信先に設定し、かつ、フリーコールの番号で発信したい場合に契約するオプションです。
- ※5 Dialpad Air 0AB-Jへの移行可否確認に伴い、事前に当社にて現地調査を実施する場合は、右記の料金にて調査手配が可能です。
電話回線調査費:18,000円/拠点 +1,000円/番号
Dialpadのご利用イメージ
Dialpadは、050番号または0AB-J番号を利用できます。
また、既設の0AB-J(0120等を含む)をDialpadに転送することで会社やコールセンターの入電をテレワークでも即対応が可能です。
ご利用イメージ1
050番号のみで運用
ご利用イメージ1
050番号のみで運用
会社代表・部署代表・個人番号のすべてを050番号を利用した場合
※表示価格は税抜です。
※050番号のオフィス代表番号は無償提供いたします。
※追加番号ライセンスはグループ(部署)番号を利用する際に必要です。
※表示価格は税抜です。
※050番号のオフィス代表番号は無償提供いたします。
※追加番号ライセンスはグループ(部署)番号を利用する際に必要です。
ご利用イメージ2
部署代表番号を0AB-J番号で運用
ご利用イメージ2
部署代表番号を0AB-J番号で運用
会社代表と各部署代表は03番号、個人番号は050番号を利用した場合
※表示価格は税抜です。
※追加番号ライセンスはグループ(部署)番号を利用する際に必要です。
※表示価格は税抜です。
※追加番号ライセンスはグループ(部署)番号を利用する際に必要です。
ご利用イメージ3
既存番号を利用して運用
ご利用イメージ3
既存番号を利用して運用
現在利用している既存の会社代表をDialpad経由で着信転送し、個人番号は050番号を利用した場合
※表示価格は税抜です。
※表示価格は税抜です。
ご契約の流れ
お問い合わせからお申し込みまで最短1営業日のスピード対応をお約束しております。
お急ぎの方はお電話でも受け付けしておりますので、まずお気軽にご相談ください。
お問い合わせからお申し込みまで最短1営業日のスピード対応をお約束しております。
お急ぎの方はお電話でも受け付けしておりますので、まずお気軽にご相談ください。
01
お問い合わせ
お問い合わせフォームより、「Dialpad (クラウド電話)」をご選択のうえ、ご相談内容をお送りください。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。スピード対応でお見積りさせていただきます。
02
ご提案・ご契約
貴社専任のコンサルタントが、最適なプランをご提案いたします。ご提案内容に相違なければ、ご契約に際して重要事項などご案内の上ご契約いただきます。
03
納品・ご利用開始
ご契約から最短5営業日でご利用開始できますので、お急ぎの場合はお申し付けください。ご契約後のアフターサポートも承ります。
ベルパークがDialpad導入を徹底サポート!
ベルパークがDialpad導入を
徹底サポート!
ベルパークでは、導入のご相談から必要書類のご案内まで、最後までサポートいたします。
お急ぎの方はお電話でもお受付いたしますので、お気軽にご相談ください。
ベルパークでは、導入のご相談から必要書類のご案内まで、最後までサポートいたします。
お急ぎの方はお電話でもお受付いたしますので、お気軽にご相談ください。
ご要望やご利用状況に合わせて
訪問提案も可能!
「テレワーク導入を検討しているが、自宅で会社の電話を受取る方法がなく困っている」「そもそもクラウドPBXって何?」という方もご安心ください。専任のコンサルタントが、貴社までご訪問させていただきます。
もちろん、訪問以外でも、オンラインミーティング、メール、電話で対応が可能ですので、お客様のご状況に合わせて最適な方法でご案内いたします。
サービス紹介から環境整備まで
一気通貫でご案内!
実際にデモ画面をご覧いただきながらご説明いたします。現状のお客様の環境や課題等についてもヒアリングさせていただき、 導入に必要な環境整備についてもご提案いたします。
また30日間無料でトライアル環境をご用意いたしますので、貴社環境に適しているかご確認いただけます。トライアルで使用した番号(050)は本番環境で継続してご利用いただけます。
ご相談からアフターフォローまで
万全のサポート体制
設立当時からお客様ファーストを続けてきた当社には、充実のサポート体制があります。プラン・サービスのご相談から導入時の面倒な手続き、ご契約後・導入後のトラブル対応に至るまで、専門のチームがしっかりサポートいたします。
よくあるご質問
Q. 0AB-J番号(クラウド構成)の番号ポータビリティは可能ですか?
A. NTT東日本・NTT西日本より一般加入電話及びINSネット向けに払い出された電話番号の場合は、番号ポータビリティ可能です。
Q. 0AB-J番号(クラウド構成)の利用可能エリアはどこですか?
A. 一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
Q. 社外への電話の取り次ぎ(転送)はできますか?
A. Dialpadなら、無料の内線機能でらくらく転送できます。
Q. テレワークで会社の電話番号は使えますか?
A. Dialpadなら、会社の電話番号が「マルチデバイスで発着信」可能です。
Q. 導入にはどのようなコストがかかりますか?
A. 月額のライセンス費用に加え、050番号であれば初期費用0円、0AB-J番号であれば1,000円〜3,000円で導入可能です。また、今なら初回トライアル無料です。
あわせて読みたい
Dialpadを導入するメリットとは?おすすめの企業や導入事例も紹介
オフィスの固定電話の内線化やPBX維持のコスト削減に悩んでいるなら、Dialpadを導入するのがおすすめです。多様な働き方に対応できる上、業務効率の改善も図れるでしょう。Dialpadを導入するメリットや導入事例を紹介します。