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格安で契約するならベルパーク

ベルサポ

ベルサポとは?

「ベルサポ」はベルパークが提供する運用代行サービスです。
ご利用中、または新規導入されるシステムの運用・管理・設定をベルパークの専門チームが代行することで、管理者様の業務負担を軽減しコア業務に集中いただくことが可能です。

ベルサポの主なサービス

MDM運用代行

MDM初期設定からアプリの一斉配信、セキュリティ対策、紛失時の対応などを代行。安全かつ効率的なモバイル活用を支援します。

クラウドPBX運用代行

申し込み手続きや内線・転送設定、組織変更に伴う設定変更などを代行。複雑な電話システムの管理・運用はお任せください。

ビジネスチャット運用代行

アカウントの発行・管理や組織に合わせたグループ作成、利用ルールの策定支援などを代行。円滑な導入と定着をサポートします。

オンラインストレージ運用代行

フォルダ構成の設計から、部署や役職に応じたアクセス権限の詳細設定を代行。安全なデータ管理を実現します。

こんなお悩みありませんか?

総務担当者様

専門外のIT対応に追われ、ツールの設定やトラブル対応に時間がかかりすぎる。

複数業務を兼務されている担当者様

社員の入退社のたびに行うシステムやスマホの設定作業が大きな負担になっている。

経営者様

コストを理由にIT担当者が不在。人員不足がもたらす情報漏えいリスクに悩んでいる。

システム担当者様

設定や運用が完全に属人化し、担当者が休むと業務が止まってしまう。

そのお悩み、ベルサポで解決できます!

ベルサポの特長をご紹介

POINT1
企画から運用までサポート

各ツールの最適な設定は、お客様の利用用途によって様々です。ベルサポでは、まず「どんな運用をしたいのか」を丁寧にヒアリングし、システム導入時の要件定義から構築、日々の運用管理までを専門チームが支援いたします。

POINT2
プロのサポートで業務負荷を軽減

専任担当者を1人雇用する場合に比べ、採用や教育にかかる費用も含めた全体のコストを大きく抑えられます。高品質な専門チームのサポートにより、効率的なシステム運用を実現できます。

POINT3
運用課題に合わせて
トータルサポート

単なる作業代行に留まらず、お客様の状況に合わせて最適なデバイスやプランの選定、活用方法までトータルでご提案します。

POINT4
年間1万台以上の確かな実績

これまでに、法人のお客様へ年間1万台以上のデバイス設定・導入を行ってきました。この豊富な実績で培った確かなノウハウと技術力で、お客様の様々なご要望に迅速かつ的確にお応えします。

ベルサポの利用シーン

新入社員の端末準備

入社日に間に合うよう、全端末の初期設定、セキュリティポリシーの適用、業務アプリの一括配信を代行。管理者様は端末を新入社員に渡すだけでOK。

もしもの時のスマホ紛失

「デバイスを紛失した!」そんな緊急時もご安心ください。遠隔ロック・データ消去、位置情報検索を迅速に実行し、情報漏洩リスクを最小限に抑えます。

OSアップデート対応

手間のかかるOSアップデートも、全端末に一斉配信。未対応端末のフォローも行うため、セキュリティレベルを統一し、常に最新の状態で運用します。

組織変更に伴う設定変更

複雑で時間がかかる組織変更時の設定変更もお任せください。組織変更の初日から、新しい電話体制で業務をスムーズに開始できるよう、万全に準備いたします。

応答フローの効率化

お客様の業務内容をヒアリングし、最適な応答フローを設計・設定。問い合わせ内容に応じて自動で振り分け、電話応対の効率改善と顧客満足度向上に貢献します。

理想の環境をゼロから構築

ご要望をお伝えいただくだけで、面倒な初期構築をすべて代行。管理者様はコア業務に集中している間に、理想の電話環境が手間なく整います。

ベルサポの料金

ベルサポの料金は、お客様の事業規模やサポート内容に合わせて個別にお見積もりいたします。
専任の担当者を雇用するより高い費用対効果を、以下の料金体系で実現します。

初期費用
+
月額費用

詳細については、
お気軽にお問い合わせください

運用開始までの流れ

01

ご提案・ご契約

お客様の課題やご要望を丁寧にヒアリングし、最適なシステム・運用プランをご提案します。お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約へと進みます。

02

設定内容の打合せ

お客様のご希望にあった、具体的な設定内容を詰めるお打ち合わせを行います。導入後のギャップがないよう、運用イメージをヒアリングし、詳細な仕様を決定します。

03

各種設定

お打ち合わせで決定した仕様に基づき、専門チームが責任を持って設定作業を代行します。スムーズに利用を開始できる状態でお引き渡しします

04

導入後の運用相談

導入後の不明点は電話やメールでお気軽にご相談可能。追加の設定変更なども含め、お客様の事業運営を継続的に、そして柔軟にご支援します。

よくある質問

Q. 一部の業務だけ、短期間だけといった依頼も可能ですか?

A. はい、可能です。お客様のご要望やご予算に合わせて、最適なプランを柔軟にご提案します。「まずはこの業務だけ試したい」「導入時の設定だけ依頼したい」といったご要望も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

Q. セキュリティは大丈夫ですか?情報漏えいなどが心配です。

A. ご安心ください。当社では徹底した情報管理体制を整え、お客様の大切な情報をお守りします。作業担当者の限定、個人情報保護方針に基づく運用、厳格な社内ルールの遵守など、万全の体制で情報を取り扱いますので、安心してお任せいただけます。

Q. 料金はどのくらいかかりますか?

A. ご依頼いただく業務内容や規模によって、個別にお見積もりいたします。専任の担当者を雇用するよりもコストを抑えつつ、高品質なサービスをご利用いただける料金設定となっております。まずは、お客様の状況を詳しくお聞かせください。

Q. 導入までどのくらいかかりますか?

お申込書をお預かり後、すぐにサービスの開始が可能です。お客様のご希望に合わせて、スムーズな導入をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

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「初期費用を抑えたい」「月々の通信費」「テレワーク導入」など、専任コンサルタントがお客様に合わせたプランをご提案します。

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