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KING OF TIME

導入社数No.1のクラウド勤怠管理システム
KING OF TIME

「KING OF TIME」はPCとインターネットだけで利用できる、簡潔かつ多機能なクラウド勤怠管理システムです。
打刻データがリアルタイムにブラウザ上で管理できるので、
オフィスワークからテレワークまで、タイムカードやExcelで煩雑化した勤怠管理を自動集計。
業務効率の改善とコスト削減を実現します。

クラウド勤怠管理システム
導入社数No.1

導入社数
43,000社

導入ID数
2,550,000ID

アクティブユーザー数
255万人

※2022年10月時点

KING OF TIMEの特徴

ICカードや生体認証、スマホでのGPS打刻など多彩な打刻管理機能や、残業・休暇の申請・承認など勤怠管理業務における豊富な機能を備えています。
他のクラウドサービスとの連携も年々増えており、他サービスと合わせて活用することでさらなる利便性の向上が見込めます。

KING OF TIMEの特徴 1
誰でも直感的に理解・操作できる

KING OF TIMEは、マニュアルを熟読しなくても直感的に理解・操作できるシンプルな画面構成になっています。お客様の声を反映しつづけているので、この先もさらなる使い易さを実現します。
オフィスや店舗、テレワークまで、スムーズに勤怠管理・集計が可能です。紙のタイムカードやExcelで管理されている方でも違和感なくお切替いただけます。

KING OF TIMEの特徴 1 誰でも直感的に理解・操作できる
KING OF TIMEの特徴 2 必要な機能をすべて搭載

KING OF TIMEの特徴 2
必要な機能をすべて搭載

お客様ごとに勤怠・就業ルールをカスタマイズできるので、サービスに合わせてルールを変えることなく運用できます。また、ユーザーごとに異なる権限を付与できるので、役職者のみが操作できる項目を設定することができます。オンラインで申請承認や給与ソフト連携もスムーズに行えます。
法改正にも無償バージョンアップですばやく対応します。

KING OF TIMEの特徴 3
業務効率改善とコスト削減を実現

紙のタイムカードではカードの発行や回収、Excelなどの表計算ソフトに入力する集計作業が、KING OF TIMEを導入することで、半自動化することが可能です。勤怠管理システムに任せることで、業務効率の改善と従業員の大幅な工数削減を実現します。

KING OF TIMEの特徴 4 日々進化する連携機能

KING OF TIMEの特徴 4
日々進化する連携機能

KING OF TIMEはお客様の声に応えて、外部サービスとのシステム連携を日々進めています。「LINE WORKS」でビジネスチャット上での勤怠打刻や、「SmartHR」の労務データとKING OF TIMEの勤怠データを「マネーフォワードクラウド給与」と連携させて給与計算を行うなど、複数のサービスをつなぐことも可能です。外部サービスとの連携は日々更新しているので、今後さらなる利便性の向上をお約束します。

KING OF TIMEの主な機能

KING OF TIMEは、法改正やお客様の声を反映して日々バージョンアップを行っており、
勤怠管理に必要なあらゆる機能が豊富に揃っています。

KING OF TIMEの主な機能
KING OF TIMEの主な機能

初期費用不要で¥300/IDから利用可能!

KING OF TIME は、初期コスト不要で¥300/IDで簡単に導入できます。
30日間の無料トライアルも実施中なので、打刻方法の検証や集計結果など各種機能も事前にご確認いただけます。
※表示価格は全て税抜価格です。

ご契約の流れ

ご相談からお申し込みまで最短1営業日のスピード対応をお約束しております。
お急ぎの方はお電話でも受け付けしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

01

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォームより、「KING OF TIME」を選択のうえ、ご相談内容をお送りください。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。スピード対応でお見積もりさせていただきます。

02

ご提案・ご契約

会社様ごとに専任のコンサルタントがご提案いたします。ご提案内容にお間違いなければ、ご契約に際して重要事項等ご案内の上ご契約いただきます。

03

納品・ご利用開始

お問い合わせからお申し込みまで最短1営業日で対応いたしますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
ご契約後のアフターサポートも承りますのでご安心ください。

KING OF TIMEを導入するならベルパーク

専任のコンサルタントが
最適なツールをご提案

ご要望についてヒアリングさせていただき、 最適なツールをご提案いたします。ご相談から面倒なお手続きの対応まで、一気通貫でご案内いたします。

万全のサポート体制

お客様ファーストを掲げる当社には、充実したサポート体制を整えています。プラン・サービスのご相談から導入時の面倒な手続き、ご契約後・導入後のトラブル対応に至るまで、専門のチームがしっかりサポートいたします。

ご要望やご利用状況に合わせて
訪問提案も可能

対面での相談をご希望の場合は、専任のコンサルタントが、貴社までご訪問させていただきます。もちろん、訪問以外でも、オンラインミーティング、メール、電話で対応が可能ですので、お客様のご状況に合わせて最適な方法をご案内いたします。

即日対応可能! 
法人携帯のことならベルパーク

法人携帯のことなら、何でもご相談ください。
「初期費用を抑えたい」「月々の通信費」「テレワーク導入」など、専任コンサルタントがお客様に合わせたプランをご提案します。

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