窓口設定機能 | アイリストの機能

受付内容別にお客様をご案内したいのですが、窓口によって順番が前後してしまうのでトラブルが絶えません。

複数の窓口を担当者ごと(無制限)に分けることができます。

  • 複数窓口がある店舗・施設に最適
  • 窓口スタッフの業務デバイス(PC・スマホ・タブレット)にも対応

旅行代理店、携帯キャリアショップ、銀行、病院など、複数窓口がある店舗・施設に最適

窓口ごとの音声呼び出し

それぞれの窓口から「○番窓口へお越しください」といった音声呼び出しを行うことができます。
窓口ごとに別々の呼び出し文章を設定することができます。

窓口スタッフの業務デバイス・待合室モニターとの連携

窓口スタッフの業務デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)からでも呼び出しが可能です。

また、広い待合室には、大型モニターによる、現在の呼び出し番号(項目・窓口ごとも可能)を表示することで、お客様には待ち時間を安心して過ごしていただくことができます。